STEP1 お問い合わせ
フリーダイヤルのお電話またはメールでお問い合わせください。サーバーの詳細が分からない場合でも、こちらからいくつかの質問をしますので、分かる範囲で回答いただければ問題ありません。確認したい項目は以下(例)のとおりです。可能であればお問い合わせ前にご準備をお願いいたします。
- サーバー情報:
- DELL PowerEdge T300
- ディスク構成:
- SAS 300GB x4 RAID5
- 障害内容:
- アクセスできなくなり、見に行ったらダウンしていた。電源を入れてもOSが起動しない。
ランプとエラーから、Disk1、Disk3が認識していない様子。
- 希望データ:
- オフィスファイル、動画ファイル、データベース(Oracle)、会計データ など
- その他:
- 明日の9時までに直したい、サーバー起動できなければデータだけでもOK など
その後の判断がしやすくなります!
- メールによるお問い合わせ
- メールフォームはこちら
確認次第、電話・メールで連絡します
他社依頼では不可と判定された