1件あたりの平均作業時間13.84時間

データ復旧サービス総合案内初期診断0円、完全成功報酬
24時間無料でお問合せに対応
技術者が直接電話で対応しますので、わかる範囲でご説明ください。20年の復旧経験から、正確な状況の把握とお見積り、復旧の可能性をご案内いたします。

初期診断の依頼方法

LIVEDATAの無料初期診断は、障害の内容確認と費用の確定までを安全に行います。
障害の発生しているお客様のメディアに対し、通電や読込チェックを行い、現在の障害の確認と、データを復旧するのに必要な作業工程を算出し、明確なデータ復旧費用のお見積りを提出しています。初期診断時に一番重要なことは、お客様の障害メディアの状態を悪化させないことです。

初期診断が必要

障害内容によって
見積もりが変わる

  • HDDの物理障害
    HDDの物理障害
  • サーバーの障害
    サーバーの障害
  • ORACLE DB
    ORACLE DB
  • レコーダーの障害
    レコーダーの障害

初期診断が不要

確定費用をご案内可能

  • NASの障害(低容量)
    NASの障害(低容量)
  • 削除、初期化
    削除・初期化
  • ORACLE DB
    USBメモリの障害
  • SSDの障害
    SSDの障害

透明な費用算出で安心してご依頼いただけます。

ご不明点は、些細な点でも構いませんのでお問い合わせください。
ご納得いただけるまでお電話でご説明致します。

通話無料0120-895-96024時間フリーダイヤル、メールフォームで受け付けています。

障害メディアの
持込み・郵送方法

一番復旧が早いのは、東京秋葉原の弊社ラボへの持込みです。窓口でお話もできますし、お客様の重要なデータを預ける会社や社員を確認する意味でも一番よい方法と思います。遠方のお客様からのご依頼は郵送でお受けいたします。近くの会社よりも往復2日を含めても弊社のほうが早かったとお声を頂くケースも多数ございます。

お持込のお客様

東京秋葉原の弊社ラボへの持込みが可能な場合は、お電話またはメールでご予約後、障害メディアをお持ちください。復旧をお急ぎのお客様は持込みが一番早く作業が開始できます。窓口でお話もできますし、お客様の重要なデータを預ける会社や社員を確認する意味でも一番よい方法です。

住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-19
新秋葉原ビル2F
営業時間
平日 9:00 ~ 19:00 (お休み:土日祝日)
電話番号
03-3526-3450
持ち物
障害メディア一式、復旧データ保存用メディア
その他
初期診断の準備を行いますので、ご来社日程のご予約をお願い致します。

ご郵送のお客様

お持込が難しい場合は、郵送にて承ります。初期診断時には下記(1)、(2)をご郵送ください。復旧のご依頼の可能性が高い場合や、復旧したデータを保存するメディアの準備がすでにある場合は、(3)も一緒にご郵送頂ければ、納品までのお時間が短縮できます。

※1 印刷環境がない場合は、お申込みフォームから送信してください。
※2 (3)保存用メディアは、データが保存されていないメディアをご準備ください。

  1. 1障害メディア
    一式
  2. 2データ復旧
    申し込み契約書
  3. 3復旧データ
    保存用メディア
発送先
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル2F
データ復旧サービス 担当 まで
TEL:03-3526-3450