SERVER
富士通サーバー PRIMERGY TX150 S8 起動しない復旧事例 | ファイル単位の復旧成功実績
富士通のサーバーが起動しない状態からファイル単位でデータの復旧に成功しました。
共有サーバーとして使用していたPRIMERGY TX1330 M4が起動しなくなった。
電源オフオンでも改善せず。
HDDの物理故障か不明だが、データ復旧優先で依頼した。
HDD診断の結果、2台共に弊社データ復旧設備では物理的なエラーは検知せず100%のイメージ取得に成功致しました。
取得したイメージから論理領域を分析した結果、論理領域が損傷しておりデータアクセス不可能な状態を確認致しました。
更なる解析を進め、ファイル・フォルダ単位でデータの復旧作業を実施致しました。
ファイル数:76,170個
データ容量:135GB

予期せぬシャットダウンや停電により瞬断によって停止したHDDは物理的に故障したり論理領域の不整合などで障害が発生する場合がございます。
今回は物理的なエラーは検知致しませんでしたが論理領域が損傷しており、データアクセス不可能な状態でした。
初期診断にて正確に障害状況を把握し、適切な処置を施したことで無事にデータ復旧できました。
相談・診断は無料ですので、諦めずにLIVEDATAにご相談ください。
エンジニアの一言に追加
SERVER
富士通のサーバーが起動しない状態からファイル単位でデータの復旧に成功しました。
SERVER
DELL PowerEdge R710 ST3450857SS 450GBx6 RAID10構成のサーバー復旧に成功しました。
SERVER
DELL PowerEdge T310 WD5003ABYX-18WERA0 500GBx4 RAIDサーバーの復旧に成功しました。
SERVER
HP ProLiant ML110 G7 ST9500620NS 500GBx4 RAID5 起動しなくなったサーバーを起動可能な状態まで復旧しました。