Fujitsu Windowsサーバ PRIMERGY TX100 S1 RAID5が起動しない

障害メディア情報

メーカー
FUJITSU
シリーズ/モデル名
PRIMERGY TX100
HDD容量・構成
RAID構成
RAID5
障害内容
ディスク障害が発生しており、サーバーが起動しない。
メーカーに問い合わせてもデータは諦めるしか無いと言われている。

復旧作業内容

作業所要時間
2日
復旧希望データ
アクセスのデータベースファイル、doc、xls、写真データ
復旧率
Disk1,2,3は99%以上、Disk4は100%
障害箇所
2本にヘッド不良、1本にメディア損傷
作業内容と復旧結果
アクセスのデータベースファイルを正常に復旧。
また、その他オフィス系、写真データも99%以上の復旧に成功しました。

エンジニアからの一言

エンジニア
複数のディスクに障害が発生している場合でも復旧は可能です。
メーカーに断られた場合でも、LIVEDATA復旧サービスまでご相談ください。
可能な対応、復旧方法をご提案致します。