HTS721010G9SA00が認識しない。

障害メディア情報

メーカー
HITACHI/IBM
シリーズ/モデル名
HTS721010G9SA00
HDD容量
~250GB
サイズ
2.5"
障害内容
外付けHDDで使用していたHTS721010G9SA00が壊れてしまったのか、データにアクセスすることができない。

復旧作業内容

作業所要時間
1日
復旧希望データ
復旧率
障害箇所
物理障害
作業内容と復旧結果
99%

エンジニアからの一言

エンジニア
不良セクタが原因でハードディスクが認識できなかったり、OSが立ち上がらない障害が起きる場合があります。不良セクタ以外のセクタがハードディスクからコピーができれば、一部破損や欠損がある場合があるものの、重要なデータが復旧可能です。
障害が起きてしまっても大切なデータを諦めずに是非LIVEDATAへご相談ください。
  • st31000340as
    HDDSEAGATE ST31000340ASが認識しなくなってしまった。SEAGATE ST31000340AS ファームウェア障害データ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
  • st9160821a
    HDDOS(ST9160827AS)が不安定で起動しない。不安定なOSのハードディスク(ST9160827AS)からのデータ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。論理障害から物理障害まで、豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
  • hdt7205050vla360
    HDDチェックディスクによってデータが破損してしまった。日立 HDT725050VLA360 チェックディスクによるデータ破損のデータ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。論理障害から物理障害まで、豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。
  • hds722516vlat20
    HDDHDS722516VLAT20にアクセスできない。日立 HDS722516VLAT20の論理障害 ハードディスクデータ復旧はLIVEDATAへご依頼ください。豊富な実績と確かな技術力で安心してご利用いただけるテータリカバリーサービスを提供しています。