データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > SERVERデータ復旧実績 > st3640323as-1
SERVERデータ復旧実績
2010.04.09
Windows Server ST3640323ASへのアクセスできない。
Windows Serverが突然立ち上がらなくなってしまった。
障害発生情報
メーカー | SEAGATE |
---|---|
シリーズ/モデル名 | ST3640323AS |
RAID構成 | - |
OS | Windows2000 Server |
障害内容 |
作業内容
![]() |
SEAGATE Barracuda 11シリーズ特有のファームウェア障害が確認されました。 ファームウェア情報の修正で認識に成功。 メディア表面に一部不良セクタが発生しておりましたが、99%以上のイメージデータを取得しました。 その後、論理領域の復旧作業を実施しました。 |
---|
復旧希望データ | |
---|---|
作業所要時間 | 6時間 |
IMAGE取得 | IMAGE取得とは |
障害箇所 | ファームウェア |
復旧結果 | 100% |
別の障害トラブル事例・復旧実績を探す
LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。
ファイルエラーや操作ミスなどデータやOSに関するトラブル
Windows
Macintosh
USBメモリー・メモリーカード
デジタル家電
メディアが認識しない、異音・異臭がするなどハードに関するトラブル
HDD(ハードディスク)
サーバー
NAS