データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > SERVERデータ復旧実績 > st3640323as-1

st3640323as-1

Windows Server ST3640323ASへのアクセスできない。

SERVERデータ復旧実績

2010.04.09

Windows Server ST3640323ASへのアクセスできない。

Windows Serverが突然立ち上がらなくなってしまった。

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー SEAGATE
シリーズ/モデル名 ST3640323AS
RAID構成 -
OS Windows2000 Server
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績st3640323as-1
SEAGATE Barracuda 11シリーズ特有のファームウェア障害が確認されました。
ファームウェア情報の修正で認識に成功。
メディア表面に一部不良セクタが発生しておりましたが、99%以上のイメージデータを取得しました。
その後、論理領域の復旧作業を実施しました。
復旧希望データ
作業所要時間 6時間
IMAGE取得   IMAGE取得とは
障害箇所 ファームウェア
復旧結果 100%

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

Windows Serverのハードディスクはデータの復旧はLIVEDATAへご依頼ください。
お客様の大切なデータを復旧いたします。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。