ADATA SSD XM11 128GB 不良ブロックが発生しているSSDからのデータ復旧

障害メディア情報

メーカー
ADATA
シリーズ/モデル名
XM11
SSD容量
128GB
規格サイズ
特殊タイプ
障害内容

ASUS Zenbook UX31A でWindowsが起動しなくなった。
パソコンの電源を入れると"ようこそ"の画面まで表示されるがその先に進まない状態。

復旧作業内容

作業所要時間
1日
復旧希望データ
ワード、エクセル、Eメール
復旧率
99%以上
障害箇所
メモリーチップの不良ブロック
作業内容と復旧結果

SSD診断の結果、メモリーチップに不良ブロックが発生しており物理的に故障している状態を確認致しました。
弊社のデータ復旧専用機にてメモリーチップから99%以上のイメージ取得に成功後、論理領域を分析し、ファイル・フォルダ単位でデータの復旧に成功致しました。


ファイル数:398,248個
データ容量:102GB

エンジニアからの一言

エンジニア

SSDの故障によりパソコンが起動しない状態でもLIVEDATAの復旧設備であればデータ復旧の可能性がございます。
接続部分が特殊なタイプでもベストな方法でデータの復旧を行いますので諦めずにLIVEDATAにご相談ください。

ホーム