DELL PowerEdge2500のデータベースにアクセスできない。

障害メディア情報

メーカー
DELL
シリーズ/モデル名
PowerEdge2500
HDD容量・構成
RAID構成
RAID0
障害内容
スレイブで使用していたRAID0のSCSIハードディスクの2本が認識しなくなり、エクスプローラーで認識しなくなってしまった。
重要なデータはオラクルのデータなので復旧して欲しい。

復旧作業内容

作業所要時間
6時間
復旧希望データ
復旧率
障害箇所
ROM,プラッタ
作業内容と復旧結果
99%以上復旧可能

エンジニアからの一言

エンジニア
DELL製Serverのデータ復旧の場合、弊社サービスでは高い復旧率にて納品しております。 サーバーに電源が入らなくなったり、回転しない、起動しないなど障害が起きた場合はLIVEDATAにお問合せください。