エレコム NSR-MS2T2BLB サーバーを再起動したところ、電源ランプが青い点滅を続けて、起動しません。
データの復旧について、見積もりをお願いいたします。
再起動前は、正常に使用できておりました。
HDD診断の結果、2台共に物理的なエラーは検知せず100%のイメージ取得に成功。
論理領域を分析した結果、データ領域が損傷しておりアクセス不可能な状態を確認。
更なる解析を進め、既存のフォルダ・ファイル名で復旧に成功致しました。
2台のHDDから復旧したデータを比較し、相違が無い事も確認致しました。
ファイル数:153688個
データ容量:503GB
予期せぬシャットダウンやファームウェアの更新により論理領域が損傷する事例が多々ございます。
電源の入り切り等で論理領域が初期化されてしまうとデータ復旧の難易度が高くなりますので
何もせずLIVEDATAのデータ復旧サービスをご利用下さい。