HDLM-160Uにアクセスできない。

障害メディア情報

メーカー
IO DATA
シリーズ/モデル名
HDLM-160U
NAS容量
160GBx2
RAID構成
RAID1
障害内容

ネットワークディスクとして使用していたハードディスク(HDLM-160U)の特定ファイルへのアクセスができなくなった。

復旧作業内容

作業所要時間
8時間
復旧希望データ
CAD、写真
復旧率
100%
障害箇所
ヘッド
作業内容と復旧結果

HDD診断の結果、2台共に物理的に故障している状態を確認致しました。
メディア損傷および磁気ヘッド破損と判断、クリーンブースでHDD分解後、磁気ヘッドの交換を行い99%以上のイメージ取得に成功。
仮想RAIDの構築と論理領域を分析し、ファイル・フォルダ単位でデータの復旧作業を実施致しました

 

エンジニアからの一言

エンジニア
他社で復旧ができなくても諦めないでください。
高い技術と分かりやすいサービスでデータを復旧いたします。
ぜひLIVEDATAへご相談ください。
  • ts-xe6.0tl_r5
    NASネットワークからアクセスできない。NAS復旧 | TS-TS-XE6.0TL/R5 | 初期化してしまったTS-TS-XE6.0TL/R5からのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたTera Stationから大切なデータを復旧をいたします。
  • hd321kj-1
    NASNAS(HD321KJ)にアクセスできない。SAMSUNG | HD321KJ | 認識できないネットワークディスクからのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたハードディスクを復旧をいたします。
  • terastation_ts-xli-1
    NASTS-XLI/R5が初期化されてしまった。NAS復旧 | TS-XLI/R5 | 初期化してしまったTS-XLI/R5からのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたTera Stationから大切なデータを復旧をいたします。
  • i-odata_recovery
    NASRAIDが崩壊してしまった。NAS復旧 | HDL-GT1.0 | RAID崩壊したI-O DATA NASからのデータ復旧。LIVEDATAが障害が起きたI-O DATA NASから大切なデータを復旧をいたします。
ホーム