データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > SERVERデータ復旧実績 > PRIMERGY_F250

PRIMERGY_F250

PRIMERGY F250 サーバーが立ち上がらない。

SERVERデータ復旧実績

2009.05.14

PRIMERGY F250 サーバーが立ち上がらない。

73GBのハードディスク3本で構成されているWindows Server(RAID5)が認識しないので困ってます。
見積書や請求書などが入っているデータベースを復旧してほしい。

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー 富士通 Fujitsu
シリーズ/モデル名 PRIMERGY F250
RAID構成 RAID5
OS Windows2000 Server
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績PRIMERGY_F250 2本のハードディスクから不良セクタを確認しました。 3本からイメージデータを抽出して、RAIDの再構築を実施。 データ領域から重要なデータが確認され、99%以上復旧可能となり納品いたしました。
復旧希望データ
作業所要時間 1日
IMAGE取得   IMAGE取得とは
障害箇所 プラッタ
復旧結果 99%復旧可能

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

富士通製Serverのデータ復旧の場合、弊社サービスでは高い復旧率にて納品しております。サーバーに電源が入らなくなったり、回転しない、起動しないなど障害が起きた場合はLIVEDATAにお問合せください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。