データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > MK4020GLS

MK4020GLS

OS(MK4020GLS)が起動しなくなってしまった。

HDD復旧実績

2009.05.26

OS(MK4020GLS)が起動しなくなってしまった。

メールの文書を作成中に異音がしたのでシャットダウンをして、起動しようとしたら立ち上がらなくなってしまった。 Outlookのメールデータとデスクトップ、My Documentsのデータを復旧して欲しい。

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー TOSHIBA
シリーズ/モデル名 MK4020GLS
サイズ 2.5
HDD容量 80GB
復旧希望データ
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績MK4020GLS 開封をしてみるとモーターによる障害と判り、交換後認識しイメージデータを抽出しました。 データ領域から100%の正常なデータを復旧しました。 マイドキュメント、デスクトップ、Outlookなど保存されていたデータは確認され納品しました。
復旧希望データ
作業所要時間 5時間
IMAGE取得   IMAGE取得とは
障害箇所 モーター
復旧結果 100%

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

Toshiba製のハードディスクに一番多い障害はモーター障害です。 モーターを交換するだけで復旧できる確率が高いです。 急に電源が入らなくなったり、回転しない、起動しないなど障害が起きた場合は通電を行うのを中止し、LIVEDATAにお問合せください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。