データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > SERVERデータ復旧実績 > proLiant_ml150-2

proLiant_ml150-2

ProLiant ML150が認識しない

SERVERデータ復旧実績

2010.07.29

ProLiant ML150が認識しない

商品を卸している導入先からデータの復旧依頼がありました。
サーバーのハードディスクが認識しなくなったために、サーバー上のデータへアクセスができなくなったようです。
データを復旧してください。

proLiant_ml150-2

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー HP
シリーズ/モデル名 ProLiant ML150
RAID構成 RAID5
OS Windows Server
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績proLiant_ml150-2
ハードディスクの診断結果、計4本のディスク中1番ディスクは正常だが、2、3、4番ディスクに不良セクタが発生していることが確認されました。
イメージの取得作業を行い、約99%以上の取得に成功。
その後、論理領域の分析およびリビルド作業を4回実施し、最近作成されたファイルが正常な形でデータが復旧できました。
復旧希望データ SQL DATA
作業所要時間 2日
IMAGE取得 99%以上  IMAGE取得とは
障害箇所 不良セクタ
復旧結果 99%以上

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

ハードディスクに障害が起きたサーバー復旧はLIVEDATAへご依頼ください。
復旧可能なデータは全て納品いたします。
ぜひLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。