データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > SERVERデータ復旧実績 > n8100-1042-recorvery

n8100-1042-recorvery

N8100-1042にアクセスできない

SERVERデータ復旧実績

2010.10.26

N8100-1042にアクセスできない

N8100-1042へのアクセスができません。
ORACLEデータベースを復旧して欲しい。

n8100-1042-recorvery

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー NEC
シリーズ/モデル名 N8100-1042
RAID構成 RAID5
OS Windows Server 2003
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績n8100-1042-recorvery
初期診断の結果、3本のディスク全てに物理障害があることが確認されました。
物理障害が発生したディスク中、0番、2番ディスクはイメージ取得作業によって約99%以上の取得に成功。
1番ディスクの場合、カーバーを開封し、ヘッドのクリーニング作業を行い、約99%以上のイメージ取得に成功しました。
その後、それぞれのイメージをもとに論理領域の分析作業を実施し、リビルド作業進行。
復旧作業によって、論理領域から確認されたすべてのデータを復旧しました。
復旧希望データ ORACLEデータベース
作業所要時間 2日
IMAGE取得 99%以上  IMAGE取得とは
障害箇所 不良セクター
復旧結果 99%以上復旧

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

RAIDや大容量サーバーでもご安心ください。
LIVEDATAでは分かりやすいサービスと高い復旧技術によって、データ復旧のお手伝いをします。
サーバー復旧はぜひLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。