ファームウェアのアップデートを行った後にデータアクセス不可になった。
再起動後、管理画面がスマートインストレーションの開始になっており、「次へ」を押したが「ハードドライブが見つからない」というのメッセージが出てログインできなくなっていました。
NAS本体のHDDのランプは緑点滅
弊社設備ではHDD2台に物理的なエラーは検知致しませんでした。
論理領域をチェックし、シンプロビジョニングが使用されている事を確認致しました。
各HDDから100%のイメージ取得に成功後、シンプロビジョニングボリュームをマウントし、論理領域の復旧作業を実施致しました。
データ容量:1.75TB
LIVEDATAではシンプロビジョニングボリュームのデータ復旧にも対応しております。
メーカーや他社復旧業者で対応できなくても諦めずにLIVEDATAへご相談下さい。