データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > st3750330as-1

st3750330as-1

OS(ST3750330AS)が立ち上がらなくなった。

HDD復旧実績

2010.04.08

OS(ST3750330AS)が立ち上がらなくなった。

昨日までマシンが使用できてたのですが、今日朝起動しようとしたら立ち上がらなくなってしまいました。

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー SEAGATE
シリーズ/モデル名 ST3750330AS
サイズ 3.5
HDD容量 750GB
復旧希望データ
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績st3750330as-1
SEAGATE Barracuda11シリーズ特有のファームウェア障害で、ファームウェア情報を修正し、イメージデータを取得しました。
メディア表面に一部不良セクタが発生しており、99%取得に成功。
その後、論理領域の復旧作業を実施しました。
復旧希望データ
作業所要時間 8時間
IMAGE取得   IMAGE取得とは
障害箇所 ファームウェア
復旧結果 約99%復旧

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

ファームウェアが損傷することでハードディスクの型番、容量の表示ができなくなり、C-MOSのセットアップでもハードディスクの認識不可になります。
障害が起きたらLIVEDATAへご相談ください。
豊富な実績と高い技術でLIVEDATAはお客様の大切なデータを復旧いたします。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。