データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > st3160813as-recorvery

st3160813as-recorvery

Windows(ST3160813AS)が起動しなくなった。

HDD復旧実績

2010.10.28

Windows(ST3160813AS)が起動しなくなった。

OSが起動しなくなりました。
Dドライブに保存している仕事の文書ファイルが重要なのでどうしても復旧してほしい。

st3160813as-recorvery

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー SEAGATE
シリーズ/モデル名 ST3160813AS
サイズ 3.5
HDD容量 160GB
復旧希望データ 文書ファイル、写真データ、PDFなど
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績st3160813as-recorvery
初期診断の結果、著しい不良セクターの存在が確認されました。
イメージの取得作業を行いましたが、物理障害が存在する領域上から抽出する際、ディスクがダウンされる問題が起きましたが、繰り返しによる取得作業によって全体の領域中、約99%以上のイメージ取得に成功しました。
その後、論理領域からの復旧作業によって、確認された全てのデータを復旧しました。
復旧希望データ 文書ファイル、写真データ、PDFなど
作業所要時間 10時間
IMAGE取得 99%以上  IMAGE取得とは
障害箇所 不良セクター
復旧結果 99%以上復旧

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

物理障害でも弊社作業によって高い復旧率で復旧が可能です。
hdd復旧のご依頼はぜひLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。