データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > HTC426040G9AT00

HTC426040G9AT00

Thinkpad X41のOS(HTC426040G9AT00)が立ち上がらない。

HDD復旧実績

2009.06.01

Thinkpad X41のOS(HTC426040G9AT00)が立ち上がらない。

ThinkPad X41のOSが急に立ち上らなくなってしまった。 パソコンから内臓のハードディスク(HTC426040G9AT00)を取出して、外付けHDDとしてデータを確認しようとしてもマイコンピュータに表示されない。

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー IBM
シリーズ/モデル名 X41
サイズ 1.8
HDD容量 80GB未満
復旧希望データ
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績HTC426040G9AT00 ヘッドに障害があったため、同型のハードディスクからヘッドを移植。 認識後、データ復旧を行いました。 不良セクタが2つ確認されましたが、99%以上の復旧率で納品しました。
復旧希望データ
作業所要時間 5時間
IMAGE取得   IMAGE取得とは
障害箇所 ヘッド
復旧結果 99%以上復旧可能

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

OSが立ち上がらなかった場合でも、外付けケーブルなどで確認することでデータが誰でも復旧できる場合があります。 物理障害の場合はケーブルでつないでも認識しない場合がありますので、その際はLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。