データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > DIMENSION_9150

DIMENSION_9150

DIMENSION 9150がブルー画面になって立ち上がらない。

HDD復旧実績

2009.07.21

DIMENSION 9150がブルー画面になって立ち上がらない。

取引先へ提出する画像が保存されているパソコンが急にブルー画面になり、立ち上がらなくなった。
同じ部署にパソコンに詳しい人がいるので、外付けでハードディスクを確認したが認識しない。

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー DELL
シリーズ/モデル名 DIMENSION 9150
サイズ 3.5
HDD容量 160GB
復旧希望データ
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績DIMENSION_9150
初期診断を行ったところ不良セクタが確認されました。
ブルー画面の原因がこの不良セクタによって起こされたものと判断しました。
不良セクタ以外のイメージデータを抽出し、論理領域から重要データを確認し、データ復旧いたしました。
復旧費用(即日対応):140,000円にて納品しました。
復旧希望データ
作業所要時間 5時間
IMAGE取得   IMAGE取得とは
障害箇所 不良セクタ
復旧結果 99%以上復旧可能

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

LIVEDATAの復旧サービスによる“不良セクタからのデータ復旧”の実績は多数ございます。
ブルー画面で起動しない、OSが立ち上がらないなど、データ復旧をご希望の方はLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。