ST31000340ASが認識しない。ファームウェア障害ですか?

障害メディア情報

メーカー
SEAGATE
シリーズ/モデル名
ST31000340AS
HDD容量
~1TB
サイズ
3.5
障害内容
外付けのバックアップ用として使用していたハードディスクが認識しなくなってしまった。
うんともすんとも言わない…。
バックアップ用となるが他のハードディスクに保存をしていないため、どうしてもこのハードディスクを復旧して欲しい。

復旧作業内容

作業所要時間
3時間
復旧希望データ
復旧率
障害箇所
ファームウェア
作業内容と復旧結果
100%のデータを復旧

エンジニアからの一言

エンジニア
Seagate社のファームウェア障害ハードディスクはファームウェアの修正によって100%の復旧が可能です。
障害によって保存されたデータが失われるわけではないので、あきらめずに弊社へご相談ください。
スピーディ且リーズナブルな費用で復旧いたします。