データ復旧 HOME > サポート > よくあるご質問・FAQ > 復旧サービスに関する質問 >

よくあるご質問・FAQ

復旧されたデータはどの様に納品されますか?

復旧サービスに関する質問

2010.09.03

復旧したデータの納品方法 復旧されたデータはどの様に納品されますか?

復旧されたデータは、どのように納品されますか?
別途、メディアを準備する必要があるのでしょうか?

LIVEDATA 回答

障害メディアから復旧したデータは、お客様にご用意いただきました別の保存用メディアに保存して納品します。
復旧データがDVD1枚に収まる場合には、DVDメディアでの納品となりますが、データ容量が大きい場合は、外付けハードディスク等に保存して納品とさせていただきます。
※DVD2枚目以降は1,500円/枚となります。
 
またご用意いただく外付けHDDなどの媒体は、バックアップの過程において既存データが消失する可能性があるため、新品もしくは初期化済(データが入ってないもの)のハードディスクをご用意ください。

一覧へ戻る 適切な回答が得られなかった場合は、「お問い合わせフォーム」から質問することができます。

お問合わせ

  • お電話でのご相談・お問合せはこちら
    お気軽にお問い合わせください
    24時間お問合せサポートセンター0120-895-960
    受付時間:10:00-18:00(平日)
  • メールでのお問合せはこちら
    「早く」「安全」「確実」LIVEDATAのデータ復旧サービス「無料相談・お問合せフォーム」