データ復旧 HOME > サポート > よくあるご質問・FAQ > 復旧サービスに関する質問 >

よくあるご質問・FAQ

復旧できなかった場合はどうなりますか?

復旧サービスに関する質問

2009.05.08

復旧できなかった場合はどうなりますか? 復旧できなかった場合はどうなりますか?

復旧できなかった場合はどうなりますか?復旧できなくても復旧費用はかかるのでしょうか。

LIVEDATA 回答

LIVEDATAは成功報酬で対応しています。復旧依頼時にお客様から指定された復旧希望データが復元できなかった場合、復旧費用はいただいておりません。キャンセルとして対応させて頂きます。

一覧へ戻る 適切な回答が得られなかった場合は、「お問い合わせフォーム」から質問することができます。

お問合わせ

  • お電話でのご相談・お問合せはこちら
    お気軽にお問い合わせください
    24時間お問合せサポートセンター0120-895-960
    受付時間:10:00-18:00(平日)
  • メールでのお問合せはこちら
    「早く」「安全」「確実」LIVEDATAのデータ復旧サービス「無料相談・お問合せフォーム」