データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > st3100340as-2

st3100340as-2

ST31000340AS内にアクセスできない。

HDD復旧実績

2010.06.09

ST31000340AS内にアクセスできない。

突然OSが立ち上がらなくなり、他のパソコンで確認しても認識しません。

st3100340as-2

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー SEAGATE
シリーズ/モデル名 ST31000340AS
サイズ 3.5
HDD容量 1TB
復旧希望データ すべてのパーティション内データ
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績st3100340as-2
診断の結果、SEAGATEのファームウェア障害が確認されました。
ファームウェア情報の修正と100%のイメージデータ取得によって、論理領域上からデータが復旧できました。
復旧希望データ すべてのパーティション内データ
作業所要時間 1日
IMAGE取得 100%  IMAGE取得とは
障害箇所 ファームウェア障害
復旧結果 100%復旧

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

SEAGATEハードディスクのファームウェア障害の場合、100%の復旧率でデータ復旧サービスをご提供します。
ぜひLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。