データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > pn37pt

pn37pt

日立 Prius PN37PTが起動しない。

HDD復旧実績

2010.01.29

日立 Prius PN37PTが起動しない。

日立のPrius PN37PTが立ち上がらなくなり、メーカーへ連絡をしたらOSの再セットアップをしてくださいと言われた。データの保証はしてもらえず、なんとかしてでもデータを復旧したい。

pn37pt

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー HITACHI
シリーズ/モデル名 PN37PT
サイズ 2.5
HDD容量 100GB
復旧希望データ 文書ファイル、写真データなど
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績pn37pt
Prius PN37PTで使用されていたハードディスクの先頭領域に数個の不良セクタが確認されました。
不良セクタによるOS起動不可と判断し、その他の正常なセクタをコピーし、論理領域からデータを復旧しました。
復旧希望データ 文書ファイル、写真データなど
作業所要時間 1日
IMAGE取得 約99%以上  IMAGE取得とは
障害箇所 不良セクタ
復旧結果 約99%復旧

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

ハードディスク上に不良セクタが発生することによってデータへのアクセスができなくなる場合があります。
OSの再セットアップができればそのまま使用は可能ですが、大切なデータが中に入っている場合、復旧作業を行わなくてはなりません。
安心で分かりやすいサービスを提供するLIVEDATAへ是非ご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。