データ復旧 HOME > 障害事例・復旧実績 > HDDデータ復旧実績 > mk6034gax-recorvery

mk6034gax-recorvery

Windows(MK6034GAX)が起動できなくなった。

HDD復旧実績

2011.02.04

Windows(MK6034GAX)が起動できなくなった。

Windows(MK6034GAX)が起動できなくなった。
デスクトップ上のファイルを復旧してほしい。

mk6034gax-recorvery

データ復旧作業内容

障害発生情報

メーカー TOSHIBA
シリーズ/モデル名 MK6034GAX
サイズ 2.5
HDD容量 80GB未満
復旧希望データ デスクトップ上のファイル
障害内容

作業内容

障害事例・復旧実績mk6034gax-recorvery
ディスク診断結果、メディア損傷及びヘッド損傷を確認しました。
ヘッド交換作業を実施し、全体イメージ99%以上取得しました。
取得イメージの論理領域から復旧作業を実施しました。
復旧希望データ デスクトップ上のファイル
作業所要時間 1日
IMAGE取得 99%以上  IMAGE取得とは
障害箇所 ヘッド、モーター
復旧結果 99%以上復旧

だから安心。LIVEDATAのデータ復旧サービス

ヘッドなどの物理障害でも弊社作業によって高い復旧率で復旧が可能です。
物理障害でも比較的利用しやすい復旧費用でサービスをご提供します。
データ復旧のご依頼はぜひLIVEDATAへご相談ください。

  • はじめてデータ復旧される方へ
  • お客様でできる障害対応
  • データ復旧サービスのご相談・お見積り・お問合せ

別の障害トラブル事例・復旧実績を探す

LIVEDATAの障害事例はHDDやサーバ、NAS、USBメモリーなど各種メディアから、そしてフォーマット復旧やディスクが認識しない、異音がするなどの障害内容から事例を探すことができます。